修羅場の穴

色々な修羅場の話しをまとめてます

    カテゴリ: ほのぼの

    1修羅場チャンネル用1 - コピー

    168: 名無しさん@HOME 2013/04/22(月) 00:04:11.76 0 
    良トメが腰を悪くしてしまったので、亡くなった大トメの親戚の葬式に、代わりに出てくれないかと頼まれました。 

    なんでも、若い頃にウトが亡くなり、苦労していた時にお世話になったのだとか・・・・・。 
    確かに腰を悪くしているのに、新幹線に二時間程乗るのは大変だろうと思い、私は快諾。 
    そして仕事の都合で行けない旦那の代わりに、当時大学生のコウトと共に参列する事になりました。 
    (香典と共に帰りに美味しいもの食べておいでと、お小遣いまで貰っちゃいました) その親戚にお家に行ってみると、凄く大きな平屋建で、沢山の人が集まっていました。 
         トメの代理で・・・・と挨拶すると、ご遺族の方が凄く喜んでくれ、おまけに若い人が私達くらい       だったため、 
         色々可愛がってもらえました。 

         そうして、お葬式が始まりました。 

         棺桶を前に、お坊さんが念仏(?)お経(?)を唱え、その間に静かにお焼香も進み、滞りなく式       は執り行われていました。 
         念仏も終わり、私が足を痺れさす前に終わってくれて良かったと胸を撫で下ろした瞬間、お坊さん       はおもむろに側にあった枝を手にしました。
    【お坊さん「そぉいっ!そぉいっ!」周囲「!?」】の続きを読む

    1修羅場チャンネル用1 - コピー

    617: 可愛い奥様 2012/07/09(月) 23:20:41.62 ID:ReyRufwO0
    大学生のとき、父親が突然女作って出て行っちゃって、母親は酷い抑うつ状態で睡眠薬でフラフラになったりしていた。 

    私は学校をやめなくちゃいけなくなってファミレスでバイトしていた。 
    ある年のGW明けの平日、GW中バイトに出ずっぱりだったので 
    疲れて昼まで寝ていたら母親が部屋に入ってきて「一緒に死んでくれ」と言った。 

    パッと見るとブルーのビニール紐を握り締めていて目もすわってるしアルコールくさいし
    あっやばいと思って普段はそういうことしないけど母親を抱きしめて「もうちょっと頑張ろうよ」と言った。
    【母「一緒に死んで!」私「!?」→母親の手には・・・】の続きを読む

    1修羅場チャンネル用1 - コピー

    450: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/02(木) 17:38:18.71 ID:sry5sDRs
    母親が「隣の子はああなのに、同じクラスの子はこうなのに」 
    父親は「お前は俺の子だから出来る、なぜもっと真面目にやらない」 
    それが凄い嫌で、ある日反発した 
    【父親と母親にボロクソに言われたので反発した結果・・・】の続きを読む

    1修羅場チャンネル用1 - コピー

    382: 名無しさん@おーぷん 19/03/15(金)15:08:27 ID:bXN.np.mt
    100均一で商品選んでいると、
    向こう側の棚から、声の感じ幼稚園児ぐらいの子が
    「ママ、これ買って」とおねだりしてるのが聞こえた。

    母親は「ダメダメ。メモするのなんてないでしょ?ちらかすからダメ」
    と怒っていたが、そりゃあそうだよな。
    【子供「これ買って!」母親「メモなんてすることないでしょ!」俺「(そりゃそうだ)」→すると子供が・・・】の続きを読む

    1修羅場チャンネル用1 - コピー


    6: おさかなくわえた名無しさん 2018/05/18(金) 18:41:01.46 ID:CQR4l9Vn
    洗顔ネットをつかって泡たっぷり洗顔で顔を洗ってる時に鼻にごぼっと泡が入り込んでしまいクシャミが出そうになってつい、口で大きく息を吸い込んでしまった
    大量の泡が喉になだれ込むし、鼻の穴はたっぷりの泡で呼吸できなくなって、あー!!このまま死んでしまうのか!! 
    【洗顔してたら泡が鼻に入った。私「(このまま死ぬんだ・・・)」→結果・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ