修羅場の穴

色々な修羅場の話しをまとめてます

    カテゴリ: 舅 姑

    1修羅場チャンネル用1 - コピー

    548:名無しさん@おーぷん2015/02/28(土)17:05:51ID:GCz
    現在私は20代ギリギリアラサーで幼稚園年少の娘がいる。
    もちろん旦那の子。
    DNA鑑定をするまでもなく、旦那にそっっっっくり。
    私は浮気なんてしたことがないから当たり前だけど。

    今年の元旦に旦那の実家で旦那の親戚が集まる新年会で、ウトが爆弾発言。
    「嫁さん、そいつ(娘)は他の男の子供だろ!俺は知ってるぞ!」
    とか言い出しやがった。
    ウト旦那も「証拠もあるぞ。」と言い出し何がなんだかわからない状況。
    親族はザワザワと騒ぎ出すし、私もポカン。
    何のことですか・・?と聞き返すも
    「娘ちゃんの父親は一体誰なんだ!」
    と2人して責め出す始末。

    【ウト「お前の子供の父親は他の男だろ!」私「!?」】の続きを読む

    1修羅場チャンネル用1 - コピー


    480: 名無しさん@HOME 2007/12/23(日) 09:02:13 0
    トメの猫アレルギーのせいで、大好きな猫を飼えなかった夫。 
    このほどペットOKの物件に引っ越してあこがれの猫、 
    しかも2匹を買って来た。 
    もうトメが怒るの何の、家に来た瞬間から涙鼻水くしゃみ連発、 
    家にいる間は片時も猫とはなれない娘とも長時間一緒にいると涙涙。 
    さらに家に遊びに来たウトと一緒にいてもズルズルになるらしい。
    【【修羅場】トメ「お前は嫁じゃない!離婚だ!」私「お前の嫁になった覚えはない!」】の続きを読む

    1修羅場チャンネル用1 - コピー


    539: 名無しさん@HOME[sage] 2012/04/22(日) 13:03:24.43 0
    うちのトメだと、ご近所さんの長男夫婦が離婚、子どもは義両親のもとに 
    残されたという話を聞いただけで脳内で物語進行。 

    嫁が出て行った=悪いことしてた=きっと浮気ね!=だから嫁ってやつは! 
    そういえばあの嫁はいつもスカートはいてた=水商売?=客と浮気か!性悪女め! 
    これを延々話された時は頭を殴れば正気にかえるかと思うほどだった。 
    【【修羅場】トメ「スカートはいてるから水商売&浮気してる!」私「・・・」】の続きを読む

    614: 名無しさん@HOME 2007/06/08(金) 23:26:56
    セクハラの激しいウト。 
    何回注意しても「わざとじゃない」「自意識過剰だ」とかわされ、良トメには言えず 
    夫にはよっぽどひどい時だけ伝えたがその場を見てないので「まさか…」という対応。
     
    先日、夫妹が結婚することになり、お祝いの外食をした帰り、ウトがしんみりと 
    「夫妹は幸せになれるかのう…よくしてもらえるかのう…」 
    とか言い出したので 
    「ヨメに行くんですもの、私みたいな扱いされるんじゃないですかぁ~?」 
    とにこやかにお返事。
    ウトの外面しか知らないトメ&夫はそのセリフをいい意味でとらえたらしく
    「そうだね」「安心だね」とスルー。
    【夫妹結婚→ウト「あちらによくしてもらえるか…」私「私みたいですよ」+ウトにだけ「夫妹ちゃんも、お義父さんに…」】の続きを読む

    このページのトップヘ