修羅場の穴

色々な修羅場の話しをまとめてます

    カテゴリ: 妊娠 出産

    1修羅場チャンネル用1 - コピー

    332: 名無しさん@HOME 2012/12/30(日) 18:46:10.45 0
    今大混乱の修羅場。 

    昨日、嫁母と出産に立ち会で分娩室に入った。 
    嫁は涙目で「手を・・」というので手を握った。 
    子供が出てくる時、ものすごい力で握って叫ぶ。 
    嫁「ジュンく~ん!」 
    嫁母「ばっ・・・」 
    俺「誰・・・」 
    嫁「・・・何?」気がついてない。 
    俺はヒロユキ、どこにもジュンは入らない。 
    あの後一言も口を聞かず帰宅、着信とメールが凄い。 
    ひょっとしてカッコウされた?
    【妻「ジュン君!」俺「(俺の名前ヒロユキなんだけど?)」】の続きを読む

    1修羅場チャンネル用1 - コピー

    986: 名無しさん@HOME 2010/10/21 23:42:47
    うちの夫は父が経営する会社の社員だった。 
    結婚を許してくれそうには無かったので、イチかバチかで子供を作った。 
    【結婚を許してもらうために子供を作った結果・・・】の続きを読む

    1修羅場チャンネル用1 - コピー

    74: 名無しさん@HOME 2012/11/11(日) 15:45:15.24 O
    兄の嫁はバツイチ。 
    なんでも不妊が原因で離婚されてバツイチになったそうな。 
    それでまた離婚はされたくないと結婚してすぐ不妊治療。 
    うちは私と兄と姉と弟の四人兄弟。 
    そしてそれぞれに三人ずつ子供がいる。 
    だから子作りを急かすこともないし、それが原因で離婚を迫ったりもなかった。 
    兄嫁は不妊治療に年間三百万円費やした。 
    【兄嫁は数百万円を使って不妊治療をして、妊娠したのだが・・・】の続きを読む

    1修羅場チャンネル用1 - コピー

    674: 名無しさん@HOME 2012/08/03(金) 22:06:13.49 0
    すみません、グロありで投下します 

    一昨年の春に第一子出産予定だった 
    予定日過ぎてもなかなか赤がおりてこず、 
    担当医からはよく歩くようにと指示を受けたので、あちらこちら散歩に励んでいた 

    東京の某オフィス&ショップ街でフーフー細い階段登っていると、 
    地上から何故かガラガラガラーっと聞こえ、 
    暫くすると買い物袋が乗っかった無人のベビーカーが降ってきた 
    【空から誰も乗っていないベビーカー落ちてきた】の続きを読む

    1修羅場チャンネル用1 - コピー


    401: おさかなくわえた名無しさん 2018/03/17(土) 22:43:19.37 ID:0XdJztx7
    数年前に妊娠が判明したときのこと。

    旦那と結婚し、子供ほしいね~と言いながら自然にまかせしばらくし子供ができた予感!
    検査薬で陽性を確認後、産婦人科をさがした。

    当日医院に行って受付で「妊娠したみたいなんですが...」と報告すると、受付の人はポカーンと「はぁ?...」って感じだった。
    どうしたらいいのか分からずにいたら、「産婦人科に行ってください」と言われた。 
    【私「妊娠みたいなんですけど・・・」受付「産婦人科に行ってください」→私が行ったのは・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ